タイトル サイト
【グラブル】wikiのこの記事書いた奴レスラーだろwwwwwwwwww

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】団長が強くなってロミオが割と死んでるな、英霊が足引っ張ってる

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】すまん水着イシュミール光にくれないか?

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】お前ら生放送プレゼントあれば手のひら返すんでしょ?

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】ガッツリプレイしてた人が今月ツイッター回復しかしてないとか言ってて本気でヤバイと思う

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】ヤフブル新規さまのためにヨダを配る最高のタイミングではなかったのか?

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】生放送とかどうせそこで2ヶ月も間空けておいたサプの発表するだけだろ?

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】土古戦場までにサプ来たら、土のアタッカー取ろうと思ってるんだけど、やっぱアイル安定?

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】栄光ってオッケ、オルタナ狙いでワンパンしとったら腐るほど余ってないか?

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】ウーノやらヨダ爺がもてはやされる時点で結局回るかどうかなんて性能次第よ

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】去年は7月21日からキャンペーン始まってたんだが?KMR?

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】生放送ではゲームの情報って言ってリアルイベントが半分以上を占めてると予想

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】『マイペース』『まったり』『基本自由』この辺は多くの場合罠

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】ゼノウォフはなんでマルチだと1ターン目にデバフ全消去してこないんだ??

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】サプチケなんてユーザーにしか得しないもの運営がやる意味ある?

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】今から初めて琴2ドロ狙えるかな?

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】グラン君はチュートリアルガチャすら引かせてもらえなったのか...

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】ラカムだけ鬱入ってるようにしか見えないwwwwwww

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】ナルメアと違って巣立つ子供を祝ってあげる器の大きさがあるエキドナママ

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】ゼノウォフさんエロ過ぎだろ...

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】生放送で大々的にサプチケ出します!半額もやりますって偉そうに言ってきたら手のひら返すんでしょう?

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】マッチョちょっと前まではネタだったのにいつのまに...

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】美嘉は素殴り能力ならSSR込みでもかなり上位に入るぞ!

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】AP無くしたらよくね?←泥率下げられるぞ

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】火だけ糞ゴミなんじゃがマグナ終わったら次何集めればいいんじゃ?

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】自分が所属してる団のチャットに団員が全くコメントしないんだけど皆こういうの普通なの?

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】勢いでBDどロジリン回線契約して少し後悔してる

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】性能抜きで人気のあるキャラってなんだ?

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】火属性とかいう背水あるのに自傷のない属性

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】エース引退に伴って寄生整理したら10人近く減ったんだが立て直しできるのか…?

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】150↑なのに初回で2本作ってない奴が結構いるのが不思議なんだが

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】無課金の新規や低ランクに運営が神石やリミキャラばら蒔いてるの見て虚しくなってログインすらつらくなった

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】正直150付近の奴等が引退多いの分かってきた気がする

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】システムならどんどん快適になったなグラブルは

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】なぜロゼッタはエキドナに魅了されなかったのか

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】エキドナさんの同人誌100%でる絶対グランにあかちゃんプレイするやつが出る

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】オメガになに使うかわからんから一応赤紙や栄誉は用意してる

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】青星が霧氷より弱くなったのが大から中へ変更なのか大であれなのかってのがまだはっきりしてないから

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】金曜に水着キャラ追加したばかりのセルランがこちらです

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】生放送でアルバハが出た時点で絶対荒れる!

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】チョコボールで金のエンゼルが出る確率と神石が出る確率どっちが低いんだ?

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】プレゼント企画あったらえみりんと一緒に全力で「あるある~」ってコメントだけはする

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】闇光に注力するのは効率厨が圧倒的に多いから劣る編成やる人間いないんだよ

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】ヒッヒ追加なしの四像とかいう古参には需要ゼロのイベント

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】これはサイドストーリー追加待った無しだな!!

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】サマーキャンペーン遅れてるみたいだけど、いつから始まるのかな?

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】ゴミ性能だし絵も新鮮味ねーし水コルワ何がしたいの?

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】ハレゼナの介護の仕方がわからないんだがどうやるの?

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】ウチの団長、次の古戦場を風有利と勘違いしてんだけどどうすりゃいいの?

僕らのグランブルーファンタジー

【グラブル】ランク200でマグナ石と兎しか持ってない人に出会ったけど何が楽しいんだろうな

僕らのグランブルーファンタジー

About

当サイトは、グランブルーファンタジー関連ブログのアンテナサイトです。
巡回登録依頼は下記のお問い合わせフォームからお願い致します。
依頼頂いたサイトはほぼ全て登録致しますが逆アクセスベースでアクセスをお送り致しますので、相互RSS・相互リンクもして頂けるとありがたいです。

Contact